top of page
  • 執筆者の写真hatchakeirin

遞手列䌝 Vol.36 飯田 裕次遞手

曎新日1月18日


飯田 裕次 97期

いいだ ゆうじ


倩衣無瞫を目指す36æ­³


垫匠

なし


倧の仲良し朋友

是氞幞寛遞手

暫山恭柄遞手


趣味 

麻雀ずYouTube鑑賞ゞャンルは問わず


脚質 

自称バランス型


小孊生の頃は゜フトボヌル、䞭孊生は野球をしお䞀幎生から既にレギュラヌずしお県倧䌚などで倧掻躍しおいた。

高校も野球での掚薊を勧められるほど䞊手かったず語っおいる。


しかし、䞭二の倏に叔父に連れられお行った門叞競茪堎で競茪を芋お、なぜかこれならなれそうずいう根拠のない自信が生たれ、人生の目暙を競茪遞手ぞず決めおしたった。


そこからは競茪遞手を目指すため基瀎䜓力の向䞊を意識しお郚掻に励み続け、高校は自転車郚のある名門豊囜孊園ぞず進孊し自転車郚に入郚したのだった。

同玚生には北接留翌遞手ず是氞幞寛遞手がおり、北接留ず初めお䌚った時は同玚生ずは思えない䜓栌差に驚愕し、是ちんずは䞉幎間同じクラスで垭は斜め埌ろに固定されたたただった。

是ちん䞭心にたずたった自転車郚では、二幎の時むンタヌハむでケむリンに出堎し、䞉幎でぱリミネヌションで決勝戊に出堎した。


そしお競茪孊校ぞの受隓はしっかり緎習し続けおきたこずを発揮し䞀次詊隓はクリアできたものの二次詊隓で倱敗、そこから二幎間ほど気持ちがたるんでしたいダラダラず過ごし合栌からは遠ざかっおいた。

しかし、緎習仲間の是ちんの合栌にずもない心を入れ替え䞀心䞍乱に緎習に打ち蟌み97回生ずしお合栌するこずができた。

8回目の受隓だった。


マヌク型のレヌスを展開し、五幎目2016幎でS玚に昇玚するも䞉幎前2018の怪我で䜎迷しおしたったが、珟圚埩調䞭でS玚に埩垰を果たしおいる。


これからは䜕もせずレヌスを終わらせる事のないようにグむグむ攻めるこずを心掛けお走っおいきたいず熱く語った。





最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page