第64回朝日新聞社杯競輪祭選手会イベント


いつも小倉競輪ならびに小倉競輪の選手たちの応援ありがとうございます。

第64回朝日新聞社杯競輪祭での選手会イベントのお知らせです。


まずは、、

大変申し訳ありません

今回も我々小倉競輪選手会による競輪祭での場内イベントは行わないことにしました。

再び皆様と共に盛り上がるイベントが開催できるようになるまで、どうか今しばらくお待ちください。


皆様に直接お会いすることは叶いませんが、いくつかのイベントをさせていただくことが出来たのでここで発表させていただきます。


小倉競輪選手会缶バッジ販売

こちらの12名の小倉競輪所属選手を缶バッジにして、4階吉岡稔真ミュージアム付近にてひとつ200円で販売いたします。



2023小倉競輪カレンダー無料配布



「すでに無くなっていて手に入れることが出来なかった」

という言葉をいただきますが、作り手と致しましてはこの上なく嬉しいお言葉、不謹慎に喜んでしまっていることをお許しください。

なので、

今回は昨年よりも枚数を増量させていただきます!

総合案内所ブース付近にてお持ちいただけるようにしておきます。

ぜひもらってやって下さい!








トレジャーハント

昨年の競輪祭で突発的に思いついて、今年の吉岡稔真カップから小倉競輪全面バックアップのもと本格的にイベント化したお宝探しイベントです。


今回のトレジャーハントの概要とお宝の一部内容をお伝えいたします。

ドーム内複数箇所にトレジャーシートを設置

トレジャーシートをは全部で30枚、各日10個のお宝を用意

総合案内所ブースにてゲットしたトレジャーシートと好きなお宝を選んで交換

トレジャーシートのありかは総合案内ブースにてヒントを用意しております。

開門の13:00〜20:00までです。


前半3日間と後半3日間でお宝の種類が変わります!

前半3日間

超レア競輪祭参加選手のサイン入りクオカ✖️1名

北九州選手会グッズセット✖️8名

2023ガールズケイリンカレンダー✖️1名

後半3日間

超レア競輪祭参加選手のサイン入りクオカ✖️1名

もっと超レア競輪祭参加選手のサイン入りクオカ✖️1名

北九州選手会グッズセット✖️4名

サイン入り競輪祭オリジナルTシャツ✖️2名



選手会オリジナルグッズセットは選手会奥地で発見された超お宝を盛り合わせています。

前半3日間のお宝に大先輩内田浩司さんがご厚意で提供してくれた著書【競輪泣き笑い日記】を各日1冊をさらに隠しておきます。



____________________________________


本場でのイベントは以上となっておりますが、突発イベントが発生した場合はまたこちらのブログやTwitter等のSNSにてお知らせしてまいります。



併せましてこちらのSUZURIでのチャリティアイテムの販売も致しておりますので、面白い!、欲しい!、小倉競輪選手会のチャリティ活動に協力したい!と思っていただける方おられましたらぜひよろしくお願いします。


小倉競輪選手会チャリティアイテムショップ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

チャリティアイテムショップはこちらから


____________________________________


競輪祭、6日間の熱い夜と共に楽しんでもらえたら幸いです。









閲覧数:936回0件のコメント

最新記事

すべて表示