第63回競輪祭イベントについて

小倉競輪ならびに小倉競輪の選手たちを応援していただいている皆様、いつもありがとうございます。

これまで競輪祭をはじめ、吉岡稔真カップ、濱田賞の冠レースでは、僕たち小倉競輪に所属している選手はご来場いただいた皆様とお会いし触れ合える距離でイベントを行い、更にコーヒーやグッズによるチャリティ販売にご協力していただいてきました。


しかし、新型コロナウィルスによる感染拡大を受け、この二年間選手によるほとんどのイベントを休止せざるを得なくなりました。

いつも小倉競輪のイベントを楽しんでくれて暖かい言葉をかけてくれた皆様に再び楽しんでもらえる何かが無いかと考え、今回小倉競輪選手会ではチャリティグッズ販売イベントを行う事を決めました。


小倉競輪の選手たちのオリジナルグッズや、過去に小倉競輪で別所英幸選手がイベント販売したはっちゃTシャツ、林大悟画伯のトートバッグのデザインも復刻させてもらい、9月10日より競輪祭最終日11月23日までの期間、私八谷誠賢所有の以下のサイトでネット販売させて頂き、その収益は全て日本赤十字社に寄付をさせていただきます。

この小倉競輪選手会のチャリティイベントにご協力いただけると嬉しいてす。


オリジナルグッズはクスりと笑えるデザインを小倉競輪の選手たち協力の元制作しております。

グッズも随時発表、追加してまいりますのでお楽しみいただければ幸いです。

デザインをプリントするアイテムはサイトにて確認できますのでリクエストありましたら私、八谷誠賢までご一報いただければ可能なものでありましたら対処いたします。

hatchakeirinhatchannelのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/hatchakeirinhatchannel



最新記事

すべて表示