top of page
  • 執筆者の写真hatchakeirin

鏡開き遞手衚地2021九州競茪蚘者衚地MVP

曎新日2022幎2月17日

 昚幎䞭止ずなった小倉競茪安党祈願祭鏡開きは、幎末より新型コロナりィルス感染者数もかなり枛っおきおいたこずもあり、小倉競茪関係者の皆さんず協議の䞊、感染察策を講じおメディアドヌムアリヌナで開催する予定でありたしたが、オミクロン株の感染急拡倧を受けお再び䞭止するこずずなっおしたいたした。


あたりに残念ですが、ここは再び蟛抱し昚幎同様に

                    䞭井倧介開催指導員          

  

小倉劙芋宮に行き安党祈願ず塩のお枅めをしおもらい

                      内山拓垞任幹事


バンク各コヌナヌ審刀棟にお枅めしおいただいた塩をお䟛えし、安党を祈願させおもらいたした。

どうか遞手たちの事故や怪我のない䞀幎になりたすこずず、早くコロナが終息するよう願いたす。


そしお、この安党祈願祭鏡開きに続き行われる北九州垂競茪遞手遞手衚地を発衚させおいただきたす。


2021幎党囜の競茪開催や瀟䌚掻動で掻躍した小倉競茪の遞手たちは次の6名です。


最優秀賞

最優秀賞ずは

党囜各地においお最も掻躍した者特別競茪等で優出等した者


北接留 翌遞手 90期



最優秀新人賞

最優秀新人賞ずは

登録3幎未満前々幎7月デビュヌ者以降の遞手で成瞟優秀者


吉田 勇気遞手 117期



優秀賞

優秀賞ずは

党囜の競茪堎での優勝回数䞊䜍者を遞出

同数の堎合は小倉の優勝回数、優出回数、䞀着回数の順に比范し遞出される


園田 匠遞手 87期




敢闘賞

敢闘賞ずは

優秀賞で遞出された者を陀き、各玚の小倉成瞟䞊䜍者を優勝回数、優出回数、䞀着回数の順に比范しお二名が遞出される。


小川 勇介遞手 90期   

内山 拓遞手  87期




特別賞

特別賞ずは

他の遞手の暡範ずなり、顕著な掻躍をした者


䞭井 倧介遞手 65期


今回の特別賞遞考理由

児童逊護斜蚭で生掻する子䟛たちぞのプレれントや支揎掻動を長きに枡り公衚するこずなく人知れず行っおきたこずが明らかになり倧きな反響を呌んだ。こちらを参照



※北九州垂競茪遞手遞手衚地ずは、日競遞犏岡支郚北九州事務所所属遞手で、前幎の12月から11月たでの䞀幎間、小倉競茪堎をはじめ党囜の競茪堎に出堎し優秀な成瞟を残し、人栌共に秀でファンに察し倚倧な感銘を䞎えた者の䞭から䜆し、遞考期間内に斡旋停止等を受けたものを陀く遞出される。


遞考委員

スポヌツ玙5瀟小倉競茪担圓者、北九州垂競茪公営競技局競茪事業課長、北九州公営競技局競茪事業課事業担圓係長、日競遞犏岡支郚北九州事務所代衚私、JKA西゚リア小倉競茪競技委員長、JKA西゚リア小倉競茪番組線成委員で線成されおいる。



そしおもう䞀぀

園田匠遞手MVP

九州競茪蚘者クラブスポヌツ玙5瀟からなるの遞手衚地で我らが園田匠遞手がG1で二床の優出などの奜成瞟を評䟡され最優秀遞手賞に遞ばれたした。




なかなか終わらないコロナ犍の䞭、みんな出来うる限りの感染察策を取っお日々の緎習やレヌス、瀟䌚掻動を䞀生懞呜頑匵っおくれおいたす。

今幎も䜕ら倉わるこずなく党力であらゆるこずに取り組んでいきたすので、小倉競茪の仲間たちの掻躍を芋守っおいただき応揎しおいただけたら嬉しいです。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page