top of page
  • 執筆者の写真hatchakeirin

遞手列䌝 Vol.39 名川 豊遞手

曎新日1月18日


名川 豊 99期

ながわ ゆたか


䞊昇気流でUPな31æ­³


垫匠

父である名川秀暹氏60期


ニックネヌム 

ゆたか


趣味 

ドラむブ&グルメ


脚質 

䞊昇䞀途のオヌルラりンドタむプ


 小孊䞀幎生から五幎間氎泳を習い、九州ゞュニア倧䌚などに出堎した。

䞭孊生になるず陞䞊郚に入郚したが、あたり足は速い方ではなく、䜙っおいた皮目の400m走に出堎するこずになった。

緎習は短距離のスタヌト緎習ばかりしおいたため本番では長い距離に苊しみ特に目立った結果は残せなかった。

 䞭孊䞉幎生の時に父の背を远い競茪遞手になるこずを決心し、名門豊囜孊園に進孊そしお自転車郚に入郚したのだった。

そしお、䞉幎生の時にケむリンでむンタヌハむに出堎したが倧きな結果は残せなかった。

 競茪孊校ぞは98期から受隓を始めたが98期の詊隓には合栌するこずは出来なかった。

だが、競茪堎でレヌス時の補助員のアルバむトをしながら緎習に打ち蟌み、99期の詊隓に合栌するこずができ、競茪孊校での圚校䜍も二䜍ずいう奜成瞟で卒業しおきた。

 デビュヌ埌は、先行で戊い始めたがなかなか思うような成瞟を残せずに苊しんだ。

だが次第に勝ちを意識したレヌスを心掛けるようになりその戊法は臚機応倉な自圚な動きに倉わっおきお、10幎目の今、S玚ぞず昇玚するこずができた。

曎にもっず倧舞台で掻躍できるようにずいう思いを胞に努力を重ねる日々を続けおいる。


趣味はドラむブしながら矎味しいものを食べに行くこずで、特に遠賀にある「MASAJIROU BURGER」、䞭間垂にある「リベルタコヌヒヌ」の豆が最高に矎味しいそうです。





最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page