top of page

競輪祭最終日!本日決勝戦!



準決勝の5日目は大きな声援が響き渡る中、選手たちもなんとかして勝利を手にするべく激しいレースが繰り広げられ、9人の決勝進出が決定しました。

グランプリへの出場枠も残すところ一枠ということで見どころ満載な最終日決勝戦となりました。

残念ながら我らが福岡勢は決勝戦へは進むことは出来ませんでしたが最終日の今日も勝利への気合いは最高潮に高まっております!

皆様の声援が選手たち非常に力になっておりますので引き続き応援よろしくお願いします!


本日の福岡勢のレース


2レース 田中誠選手

3レース 林大悟選手

4レース 大坪功一選手 坂本健太郎選手

7レース 小川勇介選手

10レース 北津留翼選手 園田匠選手

11レース 野田源一選手



keirin.jp でご覧になれます。


残念ながら岩谷拓磨選手は負傷欠場となってしまいました。

彼への多くの声援応援をしてくださいました皆さまありがとうございました。

来年の競輪祭では大活躍のリベンジを果たしてくれると思いますので期待していて下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のイベント


バンク内


スペシャルゲスト


武尊】 トークショー


K-1WORLD GP3階級制覇を成し遂げた最強のキックボクサーの武尊さんに競輪全階級実況&インタビュー&MC制覇の橋本悠督さんと津田三七子さんがトークで挑みます!


3レース発売中15:38〜

7レース発売中17:35〜



4階ステージ


スペシャルゲスト



安部賢一さん&どりあんず平井さん

小倉競輪祭といえばこのお二人!

絶賛競輪祭を盛り上げ中のお二人のトークは絶対面白熱いこと間違いなし!

お見逃しなく!

5レース発売中16:34〜

9レース発売中18:27〜



橋本悠督さん片山彰さんスペースエンジェルズ

6R発売中17:14~には 橋本悠督さん片山彰さんスペースエンジェルズが登場しますのでこちらもお見逃しなく!



コンドル出版社武田一康さんレース解説

14:00から4階ステージではコンドル出版社武田一康さんが全レースを粋なトークで解説してくれます。


小倉競輪選手カレンダーの配布


6日間総合案内ブース前にB2サイズ(大きい)を70本、B3サイズを80本の計150本をご用意しております。


5日目も全てお持ちいただきありがとうございました!

本場でお配りするのは本日が最後となります!



缶バッジ販売


吉岡稔真記念館にて小倉競輪選手オリジナル缶バッジとオリジナルかねりん缶バッジを一つ200円にて販売いたします。


昨日も購入してくれた方からのツイートしていただけて嬉しかったです!

本日もよろしくお願いいたします。



小倉競輪選手会トレジャーハント


開会式出場選手サイン入りクオカ


ダイヤモンド出場選手サイン入りクオカ


北九州選手会グッズセット


サイン入り競輪祭オリジナルTシャツ


お宝を見つけた方先着でガールズカレンダーをプレゼント


更に超お宝が追加されました!


なんと!あのグランドスラムの偉業を成し遂げた新田祐大選手が競輪祭オリジナルTシャツにサインを書いてくれました!


こちらを今回の特別トレジャーとしてトレジャーシートを用意いたしました!

※ここだけの話

トレジャーシートのヒントは「小倉競輪選手会の感謝の気持ち」です

そして、ある一定の時間にならないと見つからないのかも知れません

ヒントは難かしいかと思いますが、、競輪祭を楽しみつつまさかの発見に期待します。 小倉競輪 競輪祭YouTube「バトルロイヤル」


14:00〜


どりあんず平井さん、橋本悠督さん、津田三七子さんによるYouTube配信


こちらにスペシャルゲストの武尊さん、安部賢一さん、児玉碧衣選手&尾方真生選手&山原さくら選手が本日も元気に出演します!


皆さまぜひこちらのYouTube配信を副音声の【私情実況】と共にお楽しみくださいませ。




↑↑↑リンクはこちらから↑↑↑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グルメ屋台

本日は時間が少々早く開店ですよー!

今日こそは八雲亭の唐揚げ食べたい!


本日12:30〜20:00


先日私のtwitterでも紹介させてもらった、とめ手羽がとても美味しい『まだらきっちん』や唐揚げがとても美味しくて今回はカレーや豚汁を提供してくれるという『八雲亭』『佐世保バーガー ちゃっぴー』『お好み焼き テイクオフ』『ケバブ マナケバブ』

そして、運営からの要請を受けて旦過市場より『Benny`s Cofee』が旦過市場復興【タンガチャリティ】を携えて出店するそうです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の九州各地の競輪場でのコラボイベント



本日は、熊本競輪場、武雄競輪場にて楽しいイベントが予定されていますので是非!こちらの競輪場で車券をお求めの方はお楽しみください。


最新記事

すべて表示
bottom of page