top of page

競輪祭3日目!



第64回朝日新聞社杯競輪祭GⅠ3日目ガールズグランプリトライアルレース トパーズ アメジスト決勝戦です!

ガールズケイリン女王を決める年末のガールズグランプリレースの出場権を賭けた最後の戦いがここに決定します!


本日の福岡支部の選手達のレースと競輪祭でのイベントをお知らせします。


本日の福岡勢のレース


3レース 北津留翼選手

5レース 小川勇介選手 野田源一選手 岩谷拓磨選手

9レース 大久保花梨選手

11レース 【トパーズ】決勝 児玉碧衣選手 尾方真生選手

12レース 【アメジスト】決勝 小林優香選手


keirin.jp でご覧になれます。


昨日の岩谷拓磨選手の強力なダッシュと、この競輪祭に向けて練習を仕上げたのがよく分かる粘り腰での2着入着には拍手喝采でした!

兄弟子を連れての本日も楽しみです。

昨年覇者の児玉碧衣選手、小林優香選手の走りと積極果敢な尾方真生選手の走りから目が離せません!

それでは、本日も福岡支部の選手たちへの応援をよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のイベント



4階ステージ


本日のスペシャルゲスト


ボートレーサー 森高一真選手

古川ちえさんとのトークショー

9レース発売中18:47〜 23日〜26日

6R発売中17:14~には 橋本悠督さん片山彰さんスペースエンジェルズが登場しますのでこちらもお見逃しなく!


6日間

14:00から4階ステージではコンドル出版社武田一康さんが全レースを粋なトークで解説してくれます。



小倉競輪選手カレンダーの配布


6日間総合案内ブース前にB2サイズ(大きい)を70本、B3サイズを80本の計150本をご用意しております。


2日目もあっという間に全てお持ちいただいたそうです。


ありがとうございました!


缶バッジ販売


吉岡稔真記念館にて小倉競輪選手オリジナル缶バッジとオリジナルかねりん缶バッジを一つ200円にて販売いたします。


売れ行き絶好調!


初日同様に沢山の缶バッジをご購入いただきました!ご購入して下さいました皆さまありがとうございました!



小倉競輪選手会トレジャーハント


開会式サイン入りクオカ1名


北九州選手会グッズセット8名(内田浩司さんの書籍【泣き笑い競輪日記】1名など)


2023ガールズカレンダー


更に、山原さくら選手提供のガールズケイリンオリジナルクリアファイルとマスクケースをお宝ゲットの方先着でプレゼントいたします。


そして!本日はスペシャルな11番目のお宝がここに加わります!

選手サイン入りガールズカレンダー!

今回出場の小林莉子選手がカレンダー掲載選手のサインをもらって来てくれました!

ありえない超お宝ですのでぜひ見つけて下さい。ゲットできた方は小林莉子選手の応援をよろしくお願いします。




トレジャーハントイベントの好評の報告をいただきました!

嬉しくてたまりません!

本日も競輪を楽しみつつ車券もお宝もゲットして頂けることを祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日の九州各地の競輪場でのコラボイベント



佐世保競輪場では場内に隠れている長崎支部所属の選手を見つけると佐世保競輪グッズがゲットできるという面白いイベントが15:00〜開催されドリンクサービスもあるそうですよ〜!

楽しそう!ぜひ佐世保競輪にお越しの方は長崎の選手を探してみて下さい。 是非!九州の競輪場にて車券をお求めの際はこちらの素晴らしいイベントも一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。



最新記事

すべて表示
bottom of page