9月の小倉競輪選手会ニュース


まずは!

本日より名古屋競輪場で第38回共同通信社杯GⅡが開催されています。

選考に25名の若手枠があり若手の登竜門とも呼ばれる若手たちの活躍に注目の開催です。

我らが小倉競輪から参加の選手は、園田匠選手、北津留翼選手、岩谷拓磨選手となっており、福岡支部からは野田源一選手、坂本健太郎選手、坂本亮馬選手が参加しています。

そして、最終日にはガールズケイリン10周年記念レース『ティアラカップ』には児玉碧衣選手が出場します。

みんなの熱いレースへの応援をよろしくお願いします。


第38回共同通信杯GⅡ特設サイト




続きまして、

先日メディアドームで行われた北九州メディアドームバックヤードツアー に参加してくれた北九州市立南丘市民センター館長の山田美恵さんから生涯学習市民講座のお礼と子どもたちから嬉しいお手紙が届きました。


参加した僕たち小倉競輪の選手一同とても楽しいひと時が過ごせて楽しかったです!

身近なことに役立てられている競輪の事業についてや、僕たち競輪選手について知ってもらえて嬉しいです。


続きまして、

来年2023年の小倉競輪カレンダーの撮影が終了しました!


小倉競輪事務局の協力で、こんな撮影ブースを作ってもらって選手たちを撮影しました。

北九州メディアドームの場外車券売り場の小倉競輪選手紹介ボードの写真も競輪祭までにはこちらに変更してもらう予定ですのでメディアドームにお越しの際には是非チェックしてみてください。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示