top of page

8月の小倉競輪選手会ニュース

8月の小倉競輪選手会ニュースです。

8月1日〜3日で第16回吉岡稔真カップ争奪戦×HPCJCが開催されました。

吉岡稔真さんの弟子である園田匠選手はじめ小倉競輪所属の参加選手たちからはいつも以上の気合いが伝わってきました。決勝戦進出は逃したものの岩谷拓磨選手の走りは目を見張るものがありました。

ぜひ次回の吉岡稔真カップにリベンジを果たしてもらいたいです。

今回はHPCJC協賛開催となっており、収益の一部が伊豆ベロドロームを中心に活動をしている日本自転車競技連盟のトラック種目ハイパフォーマンスセンター【HPCJC】の活動への支援がなされるそうです。

詳しく知りたい方はこちら→HPCJC公式HP


今回も僕たち小倉競輪の選手会としては残念ながらお客様との直接お会いする従来のイベントは出来ませんでしたが、二つのイベントをさせてもらいました。

ひとつめが、トレジャーハンターイベントという宝探しで、ヒントをもとにメディアドーム4階のいろんな場所に隠されたお宝交換チケットを見つけてもらいそれぞれのお宝をゲットしてもらうというものでした。




そしてお宝はなんと!チーム楽天ケイドリームスさんと吉岡稔真さんから提供頂いたレアなグッズと吉岡稔真さんと参加中の園田匠選手、岩谷拓磨選手のサインを書いてもらった

小倉競輪選手会チャリティアイテムショップにて販売した3枚のTシャツでした。

ゲットできた皆さまおめでとうございます!

チーム楽天ケイドリームスさん吉岡さんグッズ提供ありがとうございました!


もうひとつが吉岡稔真記念館での缶バッジの販売でした。

この缶バッジはかねりんとスペースエンジェルズと吉岡稔真カップをイメージして7種類、合計200個を作らせてもらいました。


三日間でなんと116個、23,200円の売り上げでした。

買ってくださいました皆さま!

心より感謝申し上げます!


こちらの売り上げは小倉競輪選手会チャリティアイテムショップの売り上げと共に小倉競輪祭終了後に「子どもの居場所づくり応援基金」へと寄付させていただきます。


小倉競輪公式TikTokでも今回の吉岡稔真カップ争奪戦での動画公開されているので見ていただけると嬉しいです。




スペエンのイエローの いちのせみくさん と レッドの さあやさんがなんとこの吉岡稔真カップ争奪戦を最後に卒業となってしまいました。

お二人のこれからの活躍を心から応援したいと思います。


津田三七子さんも一生懸命宣伝してくれていましたのでMINAKOTSUDAのTikTokアカウントも是非チェックしてみてください



私八谷もドームビヤガーデンとグッズ販売のお知らせをしました。



ドームビヤガーデンには美味しい屋台やキッチンカーがやって来て美味しいものが盛りだくさんでした!


来年の吉岡稔真カップ争奪戦は更にパワーアップさせたイベントを北九州メディアドームで開催したいと思っておりますので来年こそは共に盛り上がりましょう!


続きまして!

競輪LOVE イヤーーッ!

なんと明日からは西武園競輪場にて第65回オールスター競輪が開催されます!

あの武藤敬司さんがアンバサダーをつとめてくれています。


ファン投票にて選出された選手たちが六日間にわたりナイター開催で繰り広げる夢の競演!

我らが小倉競輪から出場するのは

大坪功一選手、園田匠選手、小川勇介選手、北津留翼選手、林大悟選手、岩谷拓磨選手で、福岡支部からは坂本健太郎選手、田中誠選手です。

また、二日目、三日目にはガールズケイリン総選挙で選出されたガールズ選手たちによるアルテミス賞とガールズドリームレースが開催されます。

アルテミス賞には尾方真生選手、がールズドリームレースには児玉碧衣選手が出走します。

明日より六日間、彼ら彼女たちの熱い走りをぜひとも応援してください!

イヤーーッ!


オールスター競輪について詳しくはこちらをご覧ください


お知らせは以上です。

最新記事

すべて表示
bottom of page