top of page

2023小倉競輪選手会チャリティ&イベント結果報告

更新日:1月19日

皆さまこんにちは八谷です。

2023年も我々小倉競輪選手会は近隣の黄金市場商店街の【ふれあい夜市】に始まり【第17回吉岡稔真カップ争奪戦】、【第65回朝日新聞社杯競輪祭G1】とお客様と直接触れ合えるイベントを多くの方々、小倉競輪関係者の皆様の力を借りて開催することができました。

北九州メディアドームで一緒に楽しんでくださいました皆さまありがとうございました。

また、SUZURIにて開設いたしておりました小倉競輪選手会チャリティアイテムショップの方でも多くの商品をお買い上げいただきましたこと感謝の気持ちで一杯です。


2023年小倉競輪選手会チャリティイベント結果報告


吉岡稔真カップ&ふれあい夜市


チャリ氷       22,572円

吉岡稔真記念館    15,800円


レイチェルキッチン  17,755円


競輪祭


吉岡稔真記念館    73,910円


チャリンコルーレット 93,800円


レイチェルキッチン  66,704円


SUZURI 18,848円


合計         309,389円


こちらの皆様からのご厚意は全て北九州市の子ども食堂を支援するための【子どもの居場所づくり応援基金】へ全額寄付させていただきます。



今回の競輪祭でのイベント





開門の13:00から小倉銘菓や記念グッズで来場してくださる皆様をお出迎えさせてもらい、YouTube配信に出演を6日間、最後の25日、26日はアリーナでチャリンコルーレット、レイチェルキッチンと多くの方々にお越しいただきました。また小倉競輪選手カレンダーも毎日200枚用意させていただいたのですが全てお持ちいただけました。


25日、26日の【リンカイ!】のブースではバーチャル走行会で全力ダッシュで林慶次郎選手、松丸裕紀選手、林昴選手、中川聖大選手、田代匠選手、堀越翔己選手、内山拓選手、八谷が挑戦を受けました。(真剣にキツかった)


2020年からできなかった吉岡稔真カップや競輪祭でのイベントがやっとできるようになり、ずっとお会いできなかった懐かしい笑顔の皆様とお会いすることができました。

まだ以前のような感じには程遠いかも知れませんが、競輪の傍ら楽しんでもらえる何かをこれからも仲間たちと一緒に考えて皆様と盛り上がっていければと思っています。


いつも一緒に楽しんでくれている皆様!本当に本当に本当にありがとうございます。

また、北九州メディアドーム小倉競輪場でお会いできる日を楽しみにしています!






最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page