10月の小倉競輪選手会ニュース

遅くなってしまいましたが、10月の小倉競輪選手会ニュースです!

まずは!

本日10月20日〜23日の日程で第31回寛仁親王牌競輪が前橋競輪場を舞台に開催されています。

平成4年に寛仁親王殿下より寛仁親王牌が下賜され、平成6年より特別競輪、現在のG1へ、その名称が『寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント』となった競輪界最高峰のレースのひとつです。

我らが小倉競輪からは園田匠選手、小川勇介選手が参加していて、福岡支部からは田中誠選手が出場しています!

彼らの熱い走りを是非応援してください!



続きまして!

現在北九州メディアドームでは10月17日〜22日の期間で競輪選手養成所の入所一次試験(技能)が執り行われています。

未来の競輪界のスター選手たちは日々血の滲むような努力をし、この試験に臨みます。

受験者数は342名でこの内70名がこの先の二次試験を経て競輪選手養成所へ入所することができます。

いつも目の前で必死に頑張っている小倉競輪からの受験生たちに嬉しい結果が届くことを祈っています。

頑張れーっ!


最後に!

第64回朝日新聞社杯競輪祭のでの小倉競輪選手会のイベントですが、吉岡稔真カップの時と同様ですが、6日間の日程でメディアドーム内でのトレジャーハンティングイベントとしまして(レアアイテムのお宝探し)と小倉競輪の選手缶バッジを販売し、2023小倉競輪カレンダーをお配りいたします!


今年もお客様との直接の交流イベントは自粛させていただくことにしました。

いつも楽しみにしてくれている皆様には大変申し訳なく思っております。


また、小倉競輪選手会チャリティアイテムショップも絶賛発売中です!

佐世保競輪でお馴染みの元競輪選手平尾昌也さんのおもしろ名言や競輪祭のポスターをそのままプリントしたデザインなどありますので、ご購入いただけますととても嬉しいです。

こちら ←をクリックいたしますとショップの方へ飛ぶことが出来ますので是非チェックのほどよろしくお願いします!    





閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示