7月の小倉競輪選手会ニュース

7月の小倉競輪選手会のニュースです。


まずは本日より、玉野競輪場にてサマーナイトフェスティバルGⅡが開催です。

また、ガールズケイリンフェスティバルも同時開催です。

昨年11月から本年4月までの期間のS級レースの優勝者が一堂に会し熱戦を繰り広げます!

そんなサマーナイトフェスティバルに小倉競輪からは園田匠選手がただ一人で参加しておりますので、どうか皆さま熱い応援と声援をよろしくお願いします。

サマーナイトフェスティバルGⅡ玉野競輪の詳しい内容はこちら




続きまして

6月のニュースでもお知らせさせていただいておりました121期、122期の新人選手たちがこの7月よりデビューしております。

これからの彼、彼女らの大活躍に期待です!

PV動画フルバージョンもアップしておりますので彼らの意気込みを是非見てあげてください。


続きまして

今月より小倉競輪が開催を再開いたします!

再開に伴いましてバンク試走をレース形式で行いました。

LEDライトに変わりバッチリ明るいです。

こちらが走行映像です 1本目 2本目

お気付きの方もおられると思いますが、このホームページのホーム画面にこの一本目の動画を設定いたしましたのでお楽しみいただければ幸いです。


続きまして

8月1日〜8月3日で吉岡稔真カップ争奪戦が開催されます!

小倉競輪からの出場予定選手

S級

園田匠選手、小川勇介選手、岩谷拓磨選手、松尾信太郎選手、原口昌平選手

A級

内山拓選手、飯田裕次選手、長野和弘選手、山本浩成選手

以上9名の力走敢闘にご期待ください。

特設サイトが開設されておりますので是非見てください。

こちら→ 第16回吉岡稔真カップ争奪戦特設サイト

また、4階吉岡稔真記念館にて小倉競輪チャリティ缶バッジを一つ200円にて販売致します。

こちらでの寄付先は小倉競輪チャリティアイテムショップと同じくこちらとなっております。

お越しの皆さま是非よろしくお願いいたします。



以上7月の小倉競輪選手会ニュースでした。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示