5月の小倉競輪選手会ニュース

5月の小倉競輪選手会ニュースです


まずはこちらから

5月3日から5月8日までの6日間、いわき平競輪場競輪場を舞台に第76回日本選手権競輪G1が開催されます。

日本選手権競輪は年間6開催あるG1の中で最も権威のある開催で【競輪ダービー】と呼ばれています。


そんなダービーに小倉競輪から出場する選手は!

↑↑↑の5名となっています


ダービーの大舞台での彼らの熱い走りへの応援をよろしくお願いします。

4月から始まった小倉けいりん公式TikTokでの園田匠選手のコメントはこちらを見てください。


イベントや放送など詳しくは第76回日本選手権競輪G1特設サイトを見てください。



続きまして


今年もやってまいりましたこの季節!

競輪界のS級1班のトップ選手たちにはドキドキのオールスター競輪G1のファン投票が始まりました。

ファンの皆様からの投票が出場選手の選抜に反映されるのです!

つまり皆様の一票が選手たちの夢の大舞台への出場切符となるのです!


投票期間は4月29日〜5月14日までとなっております。


投票方法はこちら ←をクリック


9名の推し選手を選ぶことが出来ますので、ぜひ小倉競輪の選手である次のメンバーを皆様の推し選手と共に選んでいただけるととても嬉しいです


117 大坪功一選手

119 園田匠選手

121 小川勇介選手

122 北津留翼選手

124 林大悟選手

125 岩谷拓磨選手


園田匠選手は自らTikTokでPRもしています

園田選手の動画はこちら


どうか彼らを西武園競輪場で繰り広げられる大舞台に立たせてください!

よろしくお願い致します。


以上、5月の小倉競輪選手会からのニュースでした。
























閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示