開設小倉競輪選手会チャリティアイテムショップ

平素より小倉競輪ならびに小倉競輪の選手達を応援していただきありがとうございます。

今年も小倉競輪選手会チャリティアイテムショップを開設いたします。

期間は本日から11月27日の第64回朝日新聞社杯競輪祭G1最終日までです。

チャリティの収益は全て施行者であります北九州市を通しまして地域課題に役立てれるような活動に寄付させていただきます。また詳しい寄付先は追ってお知らせ致します。


こちらで販売いたします↓

小倉競輪選手会チャリティアイテムショップ


昨年同様に競輪にまつわるちょっと面白いデザインや言葉などでアイテムを作成していきたいと思っています。

また、こんなの作ってというリクエストやアイテム追加、昨年のデザイン再販の要望などありましたらコメントもしくは私八谷誠賢のTwitterにて受け付けて検討いたします。

皆様にも一緒に参加していただけるととても嬉しいです。


グッズのアイテムの種類はこちら


まず、8月1日〜3日開催の第16回吉岡稔真カップ争奪戦最終日までの期間限定販売といたしましてこちらのデザインでTシャツを販売いたします。

これを着て吉岡稔真カップを観戦しに来ていただけるときっと吉岡稔真さんはじめ出走する不動會のメンバーも喜んでくれると思います。


小倉競輪選手会チャリティアイテムショップ


皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので是非ともよろしくお願いします。


閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示