第15回吉岡稔真カップ争奪戦

7月1日〜3日の三日間北九州メディアドームで第15回吉岡稔真カップが開催されます!

福岡支部からの出走選手は、園田匠選手、小川勇介選手、北津留翼選手、樫山恭柄選手、林大悟選手、岩谷拓磨選手、八谷誠賢選手、、藤田剣次選手、内山拓選手、児玉碧衣選手となっております。

僕たちの大奮闘にご期待ください!


これまで小倉競輪の選手会では、吉岡稔真カップはじめ、競輪祭、濱田翁カップと大きな冠レースではチャリティーイベントをご来場された皆様とふれあい、楽しくコミュニケーションをとりながら行って参りましたが、新型コロナウィルス感染症対策上、ここ一年以上行えていない状況となっていました。


そこで、先日の今回の開催に関する、小倉競輪関係者の方々との会議の中でこの現状を打破すべく何か出来ないかと話し合いました。

例年は、コーヒーやチャリ氷の販売、選手の提供してくれたグッズでオークションをしてチャリティーイベントをしていたのですが、この中で出来そうなことと言えばオークションしか出来そうもないけど、自分たちがそれを館内では出来ないという状況に行き詰まってしまっていました。。。


     しかーし!


今回あのお方が困り果てていた我々に手を差し伸べてくれました!


もちろんあのお方とは


   我らが吉岡稔真さん


「こんな時にお世話になっとるみんなのために俺が何とかせんでどうするんか」


この吉岡さんの男気あふれる一言で全てが解決し小倉競輪本場でのチャリティーオークションを開催することになりました。


こちらが、小倉競輪選手会チャリティーオークションの概要になります。


■オークション概要

第15回吉岡稔真カップ争奪戦

7月1日〜3日

北九州選手会主催の選手私物オークションを開催!

入札は開催期間中にガイダンスコーナー横にて受付いたします。

落札したい金額を記入の上、スタッフの確認を経てご入札ください。

受付は小倉ナイター1R発売開始〜10R発売〆切まで

3日最終日は発表の時間の関係で6R発売締め切りまで受付致します。

発表は3日、10R発売中に4Fステージにて行います。

最高金額を記入した方が落札致します。

その場に居ない場合は次点を発表し決定いたします。

売上は全て北九州選手会より日本赤十字社へ寄付いたします。

ごめんなさい!岩谷拓磨インナーシャツは未使用ではなく3回ほど着用したそうです。

しかし、しっかり魂を込められています!

今回のオークションは参加の不動會メンバーのグッズと、なぜか事務所の奥で眠っていた額入り2009年度G1レース記念クオカード12枚セット、そしてついでに私デザインのサンダルとなっております。


本当ならもっとたくさんのグッズを提供したいのですが、限られた時間と制約の中でこれが精一杯でした。

どうか当日は吉岡稔真さんMCのこちらのチャリティーオークションをお楽しみいただけたら嬉しいです。



こちらは小倉競輪公式YouTubeチャンネルです

ぜひこちらも併せてお楽しみください。

「第15回吉岡稔真カップ争奪戦」

YouTubeLive 橋本悠督&スペエンによる予想会と爆笑トークショー

橋本悠督とスペースエンジェルズによる予想会と爆笑?トークショーを小倉競輪内のTOSHIMASA MUSEUM前よりお送りいたします。

吉岡稔真氏も登場!

楽しいひとときをご堪能下さい。


放送時間:15:00~


7/1

https://youtu.be/-rGxzo_BTDc


7/2

https://youtu.be/_jRIsMOBEwU


7/3

https://youtu.be/BnWnVNraD-A










267回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示