競輪祭2日目!



昨日の華原朋美さんスペシャルライブ!

あんな近くで朋ちゃんの歌声を聴けるなんて!

開会式は最前列で観させていただき(あくまでも仕事で通りがかっただけですよw)

世代の僕は鳥肌立ちまくりで密かに感動で胸一杯でした。


さあ!第64回朝日新聞社杯競輪祭GⅠ2日目です!




本日の福岡支部の選手達のレースと競輪祭でのイベントをお知らせします。



本日の福岡勢のレース



1レース 北津留翼選手


2レース 野田源一選手


4レース 岩谷拓磨選手


5レース 坂本健太郎選手


8レース 園田匠選手


9レース 大久保花梨選手


10レース 尾方真生選手 児玉碧衣選手


12レース 小林優香選手



keirin.jp でご覧になれます。



ガールズケイリン初日の1着を獲った選手たちは圧巻の走りでした。ガールズグランプリトライアル決勝戦への切符を賭けた本日の戦いに注目ですね!

1レースに登場北津留選手、4レースに登場岩谷選手の小倉競輪自力選手ツートップの走りも楽しみです!

本日も福岡支部の選手たちへの応援をよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日のイベント


4階ステージ


本日のスペシャルゲスト


オートレーサー 佐藤麻弥選手

MC津田三七子さんとのトークショー

5レース発売中16:43〜

9レース発売中17:14〜



23日〜26日

6R発売中17:14~には 橋本悠督さん片山彰さんスペースエンジェルズが登場しますのでこちらもお見逃しなく!

6日間

14:00から4階ステージではコンドル出版社武田一康さんが全レースを粋なトークで解説してくれます。



この他にも沢山のお得なイベントやキャンペーンが開催されていますので詳しくは競輪祭特設サイトのこちら ←をご覧ください。



小倉競輪選手カレンダーの配布


6日間総合案内ブース前にB2サイズ(大きい)を70本、B3サイズを80本の計150本をご用意しております。


初日は16:00ごろには全てお持ちいただいたそうです。

ありがとうございました!



缶バッジ販売


吉岡稔真記念館にて小倉競輪選手オリジナル缶バッジとオリジナルかねりん缶バッジを一つ200円にて販売いたします。


売れ行き好調!

52個も購入いただきました コンプリートセットは2セットも売れたそうです ご購入いただきました皆さまありがとうございました!


小倉競輪選手会トレジャーハント


開会式サイン入りクオカ1名


北九州選手会グッズセット8名(内田浩司さんの書籍【泣き笑い競輪日記】1名など)


2023ガールズカレンダー


そして、山原さくら選手提供のガールズケイリンオリジナルクリアファイルとマスクケースをお宝ゲットの方先着でプレゼントいたします。


こちらもお楽しみいただいている報告をいただきました! 本日も競輪を楽しみつつ車券もお宝もゲットして頂けることを祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日の九州各地の競輪場でのコラボイベント


久留米競輪場でのガラポン抽選会14:00からとなっております 貴重な景品がいっぱいですのでふるってご参加くださいませ。 是非!九州の競輪場にて車券をお求めの際はこちらの素晴らしいイベントも一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示