競輪祭初日!

おはようございます!

本日、第64回朝日新聞社杯競輪祭GⅠ初日が開催されます!

本日の福岡支部の選手達のレースと競輪祭でのイベントをお知らせします。


本日の福岡勢のレース


3レース 小川勇介選手

5レース 坂本健太郎選手

7レース 園田匠選手

9レース 尾方真生選手

10レース 大久保花梨選手 児玉碧衣選手

11レース 小林優香選手


keirin.jp でご覧になれます。


本日の福岡支部の選手たちへの応援をよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のイベント


まずは開会式!

13:20より

園田匠選手と児玉碧衣選手による開会宣言があります。

そして、本日のスペシャルゲスト華原朋美さんスペシャル LIVEが開催されます。

なお、7レース発売中17:45から4階ステージにてスペシャルライブが予定されております。

ご来場の皆さまお楽しみに!僕も楽しみです!


6日間14:00から4階ステージではコンドル出版社武田一康さんが全レースを粋なトークで解説してくれます。


この他にも沢山のお得なイベントやキャンペーンが開催されていますので詳しくは競輪祭特設サイトのこちら ←をご覧ください。


小倉競輪選手カレンダーの配布

6日間総合案内ブース前にB2サイズ(大きい)を70本、B3サイズを80本の計150本をご用意しております。


缶バッジ販売

吉岡稔真記念館にて小倉競輪選手オリジナル缶バッジとオリジナルかねりん缶バッジを一つ200円にて販売いたします。


小倉競輪選手会トレジャーハント

開会式サイン入りクオカ1名

北九州選手会グッズセット8名(内田浩司さんの書籍【泣き笑い競輪日記】1名など)

2023ガールズカレンダー

そして、山原さくら選手提供のガールズケイリンオリジナルクリアファイルとマスクケースをお宝ゲットの方先着でプレゼントいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はお伝えしたいイベントが九州各地の競輪場で地元選手たちの協力で開催されています。


是非!九州の競輪場にて車券をお求めの際はこちらの素晴らしいイベントも一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。






閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示